ニュース

過去のニュース一覧

SPAT4でFlash投票がスタート

 SPAT4(南関東4競馬場電話投票)では、4月28日(月)の浦和競馬からインターネット投票サイトをリニューアルすることになりました。
 4月29日(祝火)からホッカイドウ競馬もいよいよ開幕。Flash投票導入により便利になったことで競馬場や場外にお越しになれない時にも手軽に利用できます。


① パソコン版インターネット投票にFlash投票導入
従来の投票方法に加え、Flashを利用した直感的かつ簡単に操作できる新たな投票方法として、Flash投票をスタートします。
Flash投票では、通常投票・ボックス投票・流し投票・人気順高配当順オッズ投票の4種類の投票方法から選択して投票ができます。
通常投票は、買い目を選ぶ際に複数の式別を同時に選択でき、更に選んだ目のオッズがすぐに表示されます。人気順高配当順オッズ投票では、人気上位50位または高配当順50位から選んで投票できます。
なお、携帯版Flash投票もこの夏に導入予定となっています。詳細は追ってお知らせいたします。

② ネットバンクサービスの入金・精算サイトと投票サイトが1つに
これまで、ネットバンクサービスの入金・精算と投票は別々のサイトでそれぞれ提供してきましたが、今後は投票サイトにログイン後にサイト内で入金・精算をご利用いただけるようになります。
 
③ 現行のインターネット投票もより便利に
現行のインターネット投票もより便利になります。主な変更点は次のとおりです。
・ 変更情報が一覧で確認できるようになります。(PC)
・ オッズ投票に人気順高配当順が追加されます。(PC)
・ メニュー番号を入力することにより、ダイレクトにメニュー選択できるようになります。(携帯)