ニュース

過去のニュース一覧

楽天競馬“毎日3名様に、現金1万円!7日間合計で21名様にプレゼント”



 地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、エントリーして500円以上の馬券を購入すると、毎日3名様に現金1万円をプレゼントするキャンペーンを実施しますので、お知らせします。



■ 毎日3名様に現金1万円プレゼント!
対象期間 :2008年11月11日(火)~2008年11月17日(月)
対象競馬場:対象期間に開催する全ての地方競馬場
対象者様 :楽天競馬の投票会員で、以下の条件を全て満たしている方
  ・キャンペーンページにてエントリーをしている方
  ・対象期間中に楽天競馬の投票サービスを利用して、対象競馬場の馬券をご購入の方
  ※ エントリーいただいた方には、お得な「楽天競馬ニュース」をお届けいたします。

特典:対象期間中、500円以上の勝馬投票券を購入された方の中から、抽選で毎日3名様、合計で21名様に、現金1万円をプレゼントします。

→キャンペーンの詳細はhttp://keiba.rakuten.co.jp/event/cpn081111/

☆11月12日(水)・15日(土)・16日(日)は「水・土・日は1%還元」を継続中です。馬券購入金額の1%をポイント還元いたします。
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

※ このキャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。キャンペーンページにてエントリーしてください。
※ プレゼントの現金は、2009年1月下旬に、楽天競馬にご登録の楽天バンク@TTBの口座に入金します。
※ 出走取消等による返還分は、本キャンペーンの対象外となります。
※ 楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外となります。
※ 景品表示法に基づき、キャンペーン当選者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額が購入額の20%までに制限される場合があります。
※ 賞金入金時に楽天会員または楽天競馬会員を登録解除されている方は、このキャンペーンの対象外となります。
※ このキャンペーンは予告なく中止させていただく場合がございます。