ニュース

過去のニュース一覧

楽天競馬!生ラムジンギスカンが当たる!
“ダートグレード競走キャンペーン”「北海道スプリントカップ」



 地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、2009年6月18日に門別競馬場で行われるダートグレード競走「北海道スプリントカップ」を対象として、抽選で10名様に北海道名産の生ラムジンギスカンが当たるダートグレード競走キャンペーンを実施いたします。

■北海道名産・生ラム ジンギスカンが当たる!ダートグレード競走キャンペーン「北海道スプリントカップ」
対象日・対象レース:2009年6月18日(木) 北海道スプリントカップ(Jpn3)[門別競馬場]
参加条件:以下の条件を全て満たしている方
・対象レースのキャンペーンページにてエントリーをしている方
・楽天競馬の競馬会員または投票会員に登録されている方
特   典:参加条件を満たした方を対象に、抽選で合計10名様に、北海道ゆかりの下記賞品をプレゼントいたします。

<賞品>
[北海道名産]生ラム ジンギスカン1.0Kg 10名様

<セット内容>
・ 生ラム ジンギスカン 1.0Kg

<賞品提供>
北海道グルメマート様 [北海道]

《ダブルアップ!》
2009年6月18日(木)に「北海道スプリントカップ」の馬券を2,000円以上購入すると、当選確率が2倍にアップ!
※エントリーいただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。

☆ 楽天競馬では、北海道スプリントカップや帝王賞などを含む注目のダートグレード競走が実施される2009年6月7日から24日までの期間を5区間に分け、1区間での購入場数に応じて、翌区間の合計購入金額の最大5%を楽天スーパーポイントにて還元する、お得な「ダートグレードリレー」キャンペーンを開催中です!
詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

☆ 楽天競馬では、2009年6月1日(月)~6月30日(火)の期間に、イーバンク銀行決済で初めて馬券を購入された方を対象に、初購入日から7日間の合計購入額から3%分を、その後も6月30日までのご購入分から1%分を楽天スーパーポイントにて還元する、お得なキャンペーンを実施中です。
詳しくは、こちらのキャンペーンページをご覧ください。


※ このキャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。キャンペーンページにてエントリーしてください。
※ エントリーいただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。
※ 当選された方には、2009年7月上旬までにメールでご連絡いたします。
※ 本キャンペーンに当選された方の賞品送付先情報は、賞品発送のため「北海道グルメマート」様に提供いたします。なお、提供された情報は本キャンペーンの賞品発送のみに利用し、その他の用途では使用いたしません。
※ 出走取消等による返還分は、本キャンペーンの対象外です。
※ 楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
※ 景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
※ 賞品の抽選および発送時点で楽天競馬の競馬会員または投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。
※ 本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。