ニュース

過去のニュース一覧

楽天競馬×ホッカイドウ競馬 産直プレゼントキャンペーン 第3弾
北海道しずない産 ななつぼし「万馬券」を15名様にプレゼント

地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、ホッカイドウ競馬の馬券購入をされた方を対象とし、北海道の特産品をプレゼントする産直キャンペーンを実施しています。本キャンペーンの実施は、今回で3回目となります。
今回は、北海道しずない産 ななつぼし「万馬券 5kg」を15名様にプレゼントいたします。エントリー後、8月18日(火)に行われる「JAしずない太陽の瞳特別」の馬券を1000円以上、対象期間中に門別競馬場の馬券を1万円以上購入された方を対象とし、抽選で前記の賞品をプレゼントいたします。
産直プレゼントキャンペーンは、北海道農協軽種馬対策委員会の協力を得て実行され、11月のホッカイドウ競馬閉幕まで毎月1回実施予定です。

対象期間:2009年8月18日(火)~20日(木)
対象レース:対象期間中の門別競馬全レース及び8月18日(火)JAしずない太陽の瞳特別
対象者様:対象期間中に以下の条件をすべて満たしている方
 ・本キャンペーンのエントリーをしている方
 ・8月18日(火)「JAしずない太陽の瞳特別」の馬券を1000円以上購入された方
 ・対象期間中に門別競馬場の馬券を楽天競馬を利用して1万円以上購入された方
特典:抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。
 北海道しずない産 ななつぼし「万馬券 5kg」 15名様
 「ななつぼし」は北海道立中央農業試験場で育成されました。平成13年に奨励品種として採用され、北海道の稲作生産を担う重要な品種としてデビュー。作付・販売量も増え、これからも、ますます期待が高まる品種です。
 つや・粘り・甘みのバランスが抜群で、冷めても美味しさが長持ち。弁当・寿司などに人気の品種。名前の由来は、星がきれいに見えるほど空気がきれいな北海道で生まれたお米だからこそきらきらと北斗七星のように輝いてほしいという願いが込められています。

注意事項
・このキャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。
・当選された方には、2009年9月中旬にメールでご連絡いたします。
・本キャンペーンにご当選された方の賞品送付先情報は、賞品発送のため「北海道農協軽種馬対策委員会」様に提供いたします。なお、提供された情報は本キャンペーンの賞品発送のみに利用し、その他の用途では使用いたしません。
・賞品の抽選および発送時点で楽天競馬の競馬会員または投票会員を退会された方は、キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。
会員登録の確認は こちら から「本人連絡先の確認・変更・削除」より確認できます。
・楽天競馬は、参加者が次項に該当すると認めた場合、参加資格を通知無く剥奪する事があります。

※登録又は参加の情報に虚偽があった場合
※楽天競馬会員利用規約に定める投票会員でなくなった場合
※その他参加者として不適切と楽天競馬が判断した場合
 ・楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
 ・出走取消等による返還分は、本キャンペーンの対象外となります。
 ・景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
 ・本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。
・エントリーいただいた方には「楽天競馬ニュース」(PC版/モバイル版)をお届けします。

 〔写真はイメージです〕