ニュース

過去のニュース一覧

妹背牛町「妹背牛温泉ペペル 特別優待券」プレゼントについて

 6月11日(火)に実施の市町村名競走「妹背牛温泉ペペル特別」を記念して、「妹背牛温泉ペペル 特別優待券 4枚1組」を、抽選で5名様にプレゼントいたします。ご希望の方は住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入のうえ、Eメールでご応募ください。応募期間と応募先は以下のとおりです。皆様のご応募お待ちしております。

【プレゼント内容】
 「妹背牛温泉ペペル 特別優待券 4枚1組」 …… 5名様(提供/妹背牛町)

 ◇妹背牛温泉ペペル
ペペルとはアイヌ語の“PE”(ぺ)「水」と“PERU”(ペル)「泉」を表すこの温泉を永く愛していただきたい!
そうした願いから、明るく和やかなネーミング「ペペル」としました。
温泉ペペルは豊富で良質な純天然温泉が湧き出しており、平成5年の開業以来多くのみなさまに愛され親しまれています。
庭園を眺めながらの露天風呂は、疲れた心と身体が癒されます。ぜひ一度お越しいただき、至福のひと時をお過ごしください。

【応募期間】
 6月11日(火)~6月21日(金)
 ※ご応募はおひとり様1回までとさせていただきます
 ※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます
 ※プレゼントは妹背牛町からの発送となります

【応募先】
 Eメール:mail@hokkaidokeiba.net
     (タイトルに「妹背牛温泉ペペル」と記入してください。)
     ※応募の際は、住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入願います