ニュース

過去のニュース一覧

「門別競馬場フォトコンテスト2024」の開催について

 ホッカイドウ競馬の舞台である門別競馬場では、昨年に引き続き「門別競馬場フォトコンテスト2024」を開催します。
 今シーズンのホッカイドウ競馬は、旭川競馬場で1994年7月26日にナイトレースを開始してから30周年、門別競馬場で2009年5月20日に「グランシャリオナイター」を開始してから15周年と、ダブルで記念を迎える節目の年となります。
 フォトコンテストはこの節目を記念し、“ホッカイドウ競馬にゆかりのある『わたしの一番星』”をテーマに、撮影場所や年代を問わず作品を募集します。
 皆様が感じるホッカイドウ競馬の魅力や、好きな競走馬・騎手、とっておきの楽しみ方など様々な『わたしの一番星』をぜひご投稿ください!

「門別競馬場フォトコンテスト2024」特設サイトはこちらから


コンテスト概要
◆募集テーマ
ホッカイドウ競馬にゆかりのある『 わたしの一番星 』

◆募集期間
2024年4月17日(水)~9月1日(日)

◆結果発表
入賞作品は「門別競馬場フォトコンテスト2024」特設サイトにて発表致します。
※受賞者の方には、賞品の発送に必要な個人情報取得のためDMを通じてご連絡させていただきます。
※賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

〈撮影時の禁止事項〉
撮影時はマナーとルールをお守りください。下記行為は禁止致します。
・馬に対するフラッシュを使用した撮影
・三脚など自立する器具を使っての撮影
・踏み台・脚立に上っての撮影
・一般客の立ち入りが認められていない場所での撮影